震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
卵かけご飯にかける味噌???
2013-06-06 Thu 18:56
卵かけご飯好きな我が家に強力な差し入れ。

「卵かけご飯にまぜる味噌」

卵かけご飯専用醤油などもありましたが、なんと味噌ですョ。

130606

お味の方は、想像通りの甘い味噌味!
味噌は美味しいのですが、卵かけご飯にはねえ・・・

味噌味の卵かけご飯が好きな人はお試しください(笑)

別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<喜一の塩@道の駅四倉港 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 無断駐車…>>
この記事のコメント
TKGですね 最近食べていませんね
味玉煮玉子系はいっぱいですが!
2013-06-10 Mon 23:30 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ggさん。
TKG!なんか別の食べ物みたいでイイですね。
子供がタマゴスキーなため、シバシバ登場します。

個人的には煮卵の乗るアレの方が好きなんですが・・・
2013-06-17 Mon 16:00 | URL | moja moja #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
