震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仙台屋の中華そば。
2013-03-02 Sat 15:50

近くに打ち合わせに行った事を口実に、また小野町の仙台屋さんへ。

前回、大盛りに苦戦したので中華そばの並をオーダー。
学習能力のある自分を誉めるも、今回はアッ という間に完食。

次はやっぱり大盛りか…


別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<山火事の爪跡。 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 鳥つくね弁当。>>
この記事のコメント
職場で話題に上がりました
ハマルとハマる仙台屋さんですね

大盛りだと胃袋大きくなるよ~
2013-03-02 Sat 18:47 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ggさん。
大盛りだとねえ、食べ過ぎですよね~。
でも、並だと物足りない・・・
難しい胃袋です(笑)

仙台屋さんは凄く旨いじゃなくて、じんわりウマいなところがイイです。
2013-03-04 Mon 14:45 | URL | moja moja #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
