震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
タカラヤのオレンジチョコレート。
2013-02-21 Thu 23:12

先日のバレンタインデー。
妻からはタカラヤさんのオレンジチョコレート。
オレンジピールがほろ苦く、更に苦味が強いカカオが香る少し大人の味。

考えたら結婚してから10数年、ずっと変わらないプレゼント。
チョコレートと同じく、余り甘くない日々だけど…
いつもありがとうネ。


別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<干し芋。 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 鳥チャーシュー弁当。>>
この記事のコメント
そのチョコなかなか買えないですよね
名前だけは知っていました
オヒトリサマには眩しいなぁ
2013-02-22 Fri 23:09 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ggさん
眩しいのは最初だけですよ・・・(苦笑)
もちろん嬉しいですが、一応お返しも必要なわけで・・・
金欠の自分には結構厳しい現実が・・・

アベノミクスってやつで、まずは小遣いをUPお願します!
2013-02-23 Sat 15:51 | URL | moja moja #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
