震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
18年ぶりのもつ鍋~♪
2012-12-02 Sun 22:18





震災後、18年ぶりに連絡を取り合う様になった韓国の友人から急な仕事の依頼があり博多へ。

何とか期待に沿えるような仕事が出来て、中洲での反省会はもつ鍋です。

彼とは18年前に共に大学院で、学んだと言う遊んだ仲間です。
確か、あの頃はもつ鍋ブームでした。
一緒にもつ鍋食べたよな。

久しぶりに共に囲んだもつ鍋。
やっぱり本場は美味い!
さらに彼のお陰で旨さ2倍?

震災がきっかけでの再会。
悪い事ばかりでは無かったな。

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<博多ラーメンの王様? 博多王 @福岡県博多区 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 初めての誕生日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
