震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
=?cp932?B?NoyOgsyCqJXZk5aHQA==?=
2012-06-09 Sat 22:23






久しぶりにパピコのお弁当つくり。
先月は手際が悪く苦労したので、わりと手軽なオカズを選択です(^_^)

鶏手羽元のバルサミコ酢煮
人参シリシリ
竹輪チーズ・キュウリ
moja moja嫁の豆ごはん

今回は手羽を前日に煮ておいたので、余裕を持って完成。
なかなか美味しそう。

パピコにも好評でしたo(^▽^)o

6月はお弁当の日が8回?
ちょっと多過ぎじゃない?

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<タコライス弁当 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 豆ごはん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


久しぶりにパピコのお弁当つくり。先月は手際が悪く苦労したので、わりと手軽なオカズを選択です(^_^)鶏手羽元のバルサミコ酢煮人参シリシリ竹輪チーズ・キュウリmoja moja嫁の豆ごはん今回は手羽を前日に煮ておいたので、余裕を持って完成。なかなか美味しそう。パピコに... …
2012-06-10 Sun 17:19 まとめwoネタ速neo
| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
