震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
グリンピース 750g!
2012-06-07 Thu 22:02






実家の畑では、グリンピースが最盛期。
moja moja嫁が収穫してきて、先ほどまでセッセと豆ムキしていました。

その量、約750g!(◎_◎;)

そんなに何に使うの?
いくらグリンピースが好きだってネェ(ーー;)

とりあえず、明日は娘のお弁当の日。
まずは得意のグリンピース御飯になるみたいです。

今、豆を煮るイイ匂いがしています。
明日が楽しみだわ~(^_^)



別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<豆ごはん。 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 手料理!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


実家の畑では、グリンピースが最盛期。moja moja嫁が収穫してきて、先ほどまでセッセと豆ムキしていました。その量、約750g!(◎_◎;)そんなに何に使うの?いくらグリンピースが好きだってネェ(ーー;)とりあえず、明日は娘のお弁当の日。まずは得意のグリンピース御飯にな... …
2012-06-09 Sat 13:52 まとめwoネタ速neo
| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
