震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりのお弁当。
2012-05-09 Wed 10:59






今日は朝5時起きで、娘のお弁当造り♪
久しぶりなので、かなり手間取りましたが…
何とか完成しました~(^_^)

唐揚げ、ゆで卵、チーカマ、野菜の胡麻和え
何だか色合いがイマイチですが、登校時間に間に合ったので合格かな?

唐揚げは揚げ無い衣を初めて使いましたが、コレはナカナカ美味しいし簡単。

普通の唐揚げとは少し違いますが、冷めると衣が揚げたてよりバリッとしてお弁当向きでリピート決定です。

来月はかなりお弁当の日があるみたいなので、リベンジです(^_^)


スポンサーサイト

別窓 | 携帯 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アスパラガス。 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 宵祭り♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


今日は朝5時起きで、娘のお弁当造り♪久しぶりなので、かなり手間取りましたが…何とか完成しました~(^_^)唐揚げ、ゆで卵、チーカマ、野菜の胡麻和え何だか色合いがイマイチですが、登校時間に間に合ったので合格かな?唐揚げは揚げ無い衣を初めて使いましたが、コレはナ... …
2012-05-10 Thu 02:15 まとめwoネタ速neo
| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
