震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
サクサクッと迷作?
2012-03-21 Wed 22:43






携帯をスマホにして数カ月…

何だか使いこなせないmoja mojaと違い、小学一年生のパピコのほうがサクサク使う。

今日もアッという間に画像アプリでピノをデコレーション。
なかなかの迷作(^^)

使い方なんて教えてないのに。
子供ってスゴイ…

別窓 | 携帯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終業式 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | スクスク…>>
この記事のコメント
子供の発想力には脱帽ですから!
あの力はどこへいったのだろうか ふぅ
2012-03-22 Thu 10:20 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ggさん。
ggさん、少しお疲れのようで・・・
お互い歳を重ねるごとに、何かを失っているみたいですね。
ああ、歳はとりたくないネ。

まあ、グチっても何も変わらない。
とりあえず、この年度末を乗り切りましょう!

ちなみに、最近は温泉小学校で体育館を造っていますよ。


> 子供の発想力には脱帽ですから!



> あの力はどこへいったのだろうか ふぅ
2012-03-22 Thu 18:52 | URL | moja moja #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
