震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おむつケーキ!!!
2011-12-22 Thu 15:58
次女が生まれて、あっと言う間の1ケ月。
少しづつではありますが、スクスクと成長中です。

この1ケ月、たくさんの方からイロイロなものを頂きました。
衣類・果物・水・・・つい先日は干物(笑)
コンナ時期だからか、皆さん気にかけてくれるみたいで、本当に有り難いです。

なかでも義妹のKちゃんからは、驚きのプレゼントが。
そのプレゼントのあまりの大きさに、パピコは持ち上げるのがやっと・・・

1-111222





楽しみなその中身は・・・

ナンと 「おむつケーキ!」

2-111222





スポンジ部分は、もちろんおむつ。
美味しそうなデコレーションは、可愛らしい服でした~(笑)

3-111222



勿体無くて、まだ飾ったままのおむつケーキですが、一体何個のおむつで出来ているのだろう?
60~100個ぐらいかな?
必需品だけに本当にありがたいし、気が利いているね。

可愛いおむつケーキをくれたKちゃんは、今年8月に出産したばかりの忙しいママ。
3人の子供達が寝静まった夜に、このケーキを作ったみたい。
同じママとして喜ぶものが良く分かるのだろうね。

Kちゃん、ありがとう!

来月あたりから、大事?に使わせていただきます(笑)
子育て大変なんだから、あまり頑張りすぎないでね。
スポンサーサイト

別窓 | 子供の成長記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トゥース・フェアリー? | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 新潟のご当地ラーメン! 杭州飯店@新潟県燕市>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
