震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
馬!牛!鳥! 丸忠@会津若松市
2011-12-05 Mon 14:10
娘が生まれて約2週間が経ち、やっと家族が増えた生活に慣れ始めました。
毎晩、3時間ごとの夜泣きで少し寝不足ぎみですが、母子ともに元気。
妊娠中は放射線の影響を心配しましたが、今のところ健康で大きな声で泣く娘にホッとしています。

出産前、mojamojaヨメが安定期の時に友人に会いに家族で会津に
久しぶりの会津での夕飯は、ヨメに体力をつけてもらうために「馬肉」
前から行きたかった丸忠さんで馬肉の焼肉でした。

店主?入りの看板が怪しい外観。
夕方早めの訪問でしたが、店内は満席。

1-111205





はじめは「オールスターセット」
馬肉・牛肉・鶏肉・羊肉の合盛り~♪
みんな仲良くウマイ!

4-111205





お目当ての「桜カルビ」
柔らかくってウマウマ(笑)

3-111205





馬の「ホルモン」
牛や豚よりも癖が無く、ウマイね。

2-111205



その他イロイロいただきましたが、食べるのに忙しく写真がない・・・
不思議と焼肉って、いつも以上に食べてしまうアホなmoja moja(汗)
毎回、後で反省しています(大汗)

お店のローカルな雰囲気と旨い焼肉に大満足。
この日もmoja mojaだけでなくパピコや妊婦の嫁まで、食べすぎで反省しながら帰りました~(笑)


【焼肉 丸忠】
福島県会津若松市錦町1-34
℡ 0242-28-4191
スポンサーサイト

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新潟のご当地ラーメン! 杭州飯店@新潟県燕市 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 津波に負けず再開! くさの根@いわき市四倉町>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
