震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
訂正:○年目の結婚記念日・・・(大汗)
2011-10-17 Mon 18:25
先月、10年目の結婚記念日を迎えたなんてブログに書いたのですが・・・
その後に「mojaのヨメ」なる方から
「10年目ではなく、11年目の結婚記念日です!」とお怒りのコメントが!!!

mojaのヨメと言えば思い当たる人は一人。
貴方、ブログ読んでいたのね。
10年も経つとはいえ反省しております、ゴメンナサイ(大汗)
確かに良く考えると11年目でゴサイマシタ。

mojaのヨメが怒るのも当たり前で・・・
実は自分、結婚式の日取りも忘れ、仕事の予定を組んだり・・・
新婚時にも初めてのヨメの誕生日を忘れたり・・・
数々の失態を犯してきました(笑)

毎回、コレではいかんと反省しているのですが・・・
ド~モ最近、記憶が怪しい(以前からですが)
少し疲れているのか、それとも老朽化?

老朽化といえば、最近40歳になりました。
やっぱり正直年齢を感じます(涙)
パピコが書いてくれたmoja mojaの似顔絵もかなりのオジサン顔でした。

1-111017



グリグリの髪の毛。
怪しい目つき。
仮面ノリダーみたいな鼻。
泥棒みたいなヒゲ。

もともと老け顔のmoja mojaですが・・・チョッとねえ。
自分ではそこまで酷くないと思う。

でも、mojaのヨメには「すごく良く似ている」と好評。
ヨメと子供は正直。
認めたくは無いけど、本当は・・・
自分でも良く似ていると思う(涙)

40歳、いつの間にか立派?なオジサンになったなあ。
スポンサーサイト

別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<シャボン玉。。。 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | Coffee Shop Hiro @福島県猪苗代町>>
この記事のコメント
いやいやそれくらいなら軽傷ですよヽ(^▽^;)

何せ無芸、先頃の結婚20周年記念日さえ忘れておりましたorz 優しい家内で命拾い致しました(爆)

と傷の舐め合いはイケませんネww どこかでお互いに挽回しておかないとね(大汗)
2011-10-18 Tue 13:19 | URL | 無芸大食 #KVUpfCRI[ 内容変更] | top↑
無芸さん。
さすが無芸さん、既に経験済みですか(笑)
今後、どのように挽回するのかお教え願いたいものです。

記念日は女性にとっては重要なんですよね。
男にとっては危険日なだけですが・・・
2011-10-18 Tue 18:39 | URL | moja moja #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
