震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
磐梯南ヶ丘牧場♪
2011-10-14 Fri 18:11
やっといわきに帰ってきました・・・
毎日、ゆっくりと出来る朝が嬉しい~♪
ブログはかなりサボりましたが、これからは心を入替えガンバリマスョ!

ほぼ2ヶ月分のネタが溜まった状況ですので(汗)、忘れないうちに取り合えずアップ。
娘達が夏休み中に行った「磐梯南ヶ丘牧場」です。

111014-5





ウン十年ぶりの南ヶ丘牧場。
ナビに行き先を入力したら、何故か那須方面にナビしようとする。
那須にも南ヶ丘牧場はあるのですね。

牧場ではまず乗馬。
パピコは久しぶりの乗馬でビビリぎみ(笑)

111014-2





子豚、可愛いね。

111014-3





ウサギは子豚よりも大きい!重い!

111014-4





最近パピコは絵を書くのが好き。
本当に真剣に絵を書きます。
夏休みの宿題もその位やればいいのにね(笑)

11-1014-6





一通り遊んだら・・・お約束のソフトクリーム。
とっても濃くてあま~い!

111014-1



磐梯南ヶ丘牧場、今はもう紅葉が始まっているのかな。
もう少し余裕ができたら、また濃~いソフトクリーム食べに行きます。


【磐梯南ヶ丘牧場】


大きな地図で見る

別窓 | 子供の遊び場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Coffee Shop Hiro @福島県猪苗代町 | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 結婚記念日。。。>>
この記事のコメント
お疲れ様です!お忙しいようですね
無理せず・・・・難しいと思いますが
ちょっとだけの余裕だけは残してがんばってくださいね
2011-10-15 Sat 09:17 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ggさん。
やっといわき市内の現場に復帰!
楽になったはずなのに、先週末は高熱でダウン・・・
気を抜くとこうなります(笑)

ggさんも忙しいみたいですが、お互い体を大切にしましょうね。
2011-10-15 Sat 18:12 | URL | moja moja #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
