震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
娘作まふぃん♪
2011-07-28 Thu 19:14
小学一年生の娘にとって初めての夏休み。
イロイロしたい事はあるみたいですが、まず初めに手を付けたのは「朝食の準備」
小学生になって、お姉さんになったって姿を見せたいみたいです(笑)

朝食のマフィンの完成予想図。
朝にハンバーグは無理だろ~。

3-110728





ニヤニヤと準備をすすめる娘パピコ。
さすがにコンロは怖いので、ホットプレートで作業。
moja mojaの心配をよそに、結構手際よく作業していました。

1-110728





出来立てのマフィンをバクリ。
ハンバークはベーコンに変わりましたが、ほぼ完成予定図どおりの出来上がり。
イロイロ手は貸しましたが、良く出来ました♪

2-110728



肝心のお味の方は・・・

文句無しに ウマイ!

当たり前ですよね(笑)
コレが焦げ焦げでもウマイと思います。
ああ、こんなマフィンなら毎日食べたい!
(この後の片付けは大変ですが・・・・)

お分かりでしょうが・・・moja mojaは親バカです(大汗)
スポンサーサイト

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はくちょうまる~♪ | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 新潟のスイカはデカイ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
