震災からの復興に向けて歩み始めた「いわき」をのんびり散歩していま~す♪
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ドトールのジャーマンドック♪
2011-06-15 Wed 21:44
何故か定期的に食べたくなる物ってありませんか?
moja mojaはイロイロあるのですが、今の気分は・・・
「ドトールのジャーマンドック」

1-110615


パッリとしたソーセージ。
ほどよく温められたパン。
アクセントのマスタード。

たった3つの素材の組合せなんですが、なぜか旨い!
定期的にオヤツとして食べてます・・・(汗)

ただ注意点が一つ。
「ジャーマンドック、アツアツで♪」と頼むこと。
ソーセージがぬるいと・・・美味しさ半減ですよ。

ただ今、残業中のmoja moja。
帰り道にあるんですよねドトール。
イケナイって分かっているのですが・・・
誘惑に勝てそうにありません(大汗)

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うちのグリンピース♪ | thank you建築士のいわき散歩中。。。 | 未来のアート いわき市立美術館@いわき市>>
この記事のコメント
棚倉のコミネヤと矢吹のHappyBerryのロールケーキ
それと・・・甘いモノしか出てきませんわ!

誘惑 煩悩 勝てません

そうそう田之網で0.4μ位で推移しているようです
細かく測っているのですが、なかなか公表してくれませんね
2011-06-17 Fri 19:18 | URL | gg #-[ 内容変更] | top↑
ggさん。
コミネヤもHappyBerryも行ったことないですが美味しいんだろうな~。
いつか行ってみたい♪

ggさん、甘い物を欲するのは疲れのせい?
あまり無理しないで、ほどほどに!

それにしても、計っているなら細かくデータを出してくれると安心なんですけどね。
公表のタイミング遅いと折角のデータが無駄になるのに・・・
思うように動いてくれないから、疲れが溜まるのかな。
2011-06-20 Mon 19:11 | URL | moja moja #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| thank you建築士のいわき散歩中。。。 |
